2012年07月08日

私のトライアル実感口コミ

一流エステサロンのスキンケア「ナノシルク」シリーズ。
トライアルセット全6品を試した私のレポートをしますね♪

まずは、NSスキンソープから、、、
泡立てネット使用を俄然オススメ!ふかふかの気持ちいい泡が作れます。
soap02.jpg

こんなに優しい洗い心地ってあったのね〜、とうっとりするくらいとにかく優しく洗ってくれます。
「洗う」というよりも「泡マッサージしてる」といった感じです。
すすいでタオルオフした肌はしっとりふっくら!口元を囲っていた〈 〉のラインが気にならなくなるくらい明るくて若々しい肌に生まれ変わったようです。

洗顔の後は、NSローションで保湿です。
ひたひた感がたまらないクリアな化粧水です。
lotion02.jpg
手の平に少量とって顔全体にローションを広げたら、手の平全体で顔を包み込んで優しくプレスしながら浸透させていきます。面白いくらい手の平に肌がペッタンペッタンと吸い付いてきます。でも浸透がスッと早いのであっという間に肌の内側はもっちり、肌の表面はサラサラつやつやの理想の肌感覚にしてくれます。

化粧水で整えたら、今度はNSエッセンス(美容液)でしっかり美容成分を入れていきます。
水晶玉のような透明な玉になって出てくるくらいプルンとした美容液です。
es02.jpg
じわわわ〜ん♪とお肌に染み渡っていくような感じで浸透していきます。
もっちり感がさらにアップして、フェイスラインや目元、口元がふわッ&キュッ♪となってしっかりしたハリを与えてくれます。

この時点で十分保湿されているので、乳液は不要かな?と思いつつも、さらにいきます!
さらっとした肌触りで、べたつかずホッと安心♪
milk02.jpg

スッと肌なじみが良いので、その後のメイクに響かないのでいいです!
実際、付けてみて乳液の必要性ありと実感しました。ローション・美容液で浸透させた美容成分にしっかり蓋してあげるのも大切なんですが、肌のツヤ感・透明感が違います。手で触れた感触も、しっとりスベスベ気持ち良いんです。

ここまで来たら、せっかくなのでBBクリームも塗ってみます。
さらりと伸びの良いクリームが好感触!
bb02.jpg

つけた後のベタつきがなく、肌にピタっと密着してくれるような感じで肌色にキレイに馴染んでくれて、自然な感じでシミやそばかすをカバーしてくれるのがいいです。程よく潤いをキープ、なのにテカらないのでお化粧直しの心配もなく一日過ごせます。私はBBクリームを塗った後、手持ちのフェイスパウダーをササッと軽く叩くだけですが、ナチュラルメイクだけどしっかりカバーで品のよいメイク顔の仕上がりが気に入っています。

夜のスキンケアは保湿クリームでフィニッシュです♪
ほのかにユリの花のような香りがする見ただけで「贅沢」を感じ取れるクリーム。
cream02.jpg

つるんと滑らかなクリームで、ずっと使い続けたい!と一目惚れしたクリームです。
絹肌とはまさにこんな感じ?というくらい、肌が滑らかしっとりして、とっても柔らかくしてくれます。
このNS保湿クリーム、本品だと30gサイズで7,600円の価格のようですが、それがこのトライアルセットに10g入っているんです。単純に考えただけでも、これだけでセットの価格を大幅に超えちゃっているくらいのバリュー。実際使ってみると、お値段以上の効果!年齢肌の底上げをしてくれる保湿クリームです。


ラインでフル使用したのが良かったのだと思いますが、ナノシルク・フラーレン・EGF・アスタキチンサンの4大美容成分は、私の年齢肌にしっかり働きかけてくれたと思います♪1週間の使用で私が実感できた効果は、

◯ お肌のハリ(特に目元・ほうれい線・フェイスライン)がすごい
◯ シワ・よれが消しゴムで消したように薄っすら目立たなくなった
◯ くすみ抜けして透明な色白肌になった(シミはさすがに消えてはいませんが、心なしか薄っすら)
◯ 毛穴が引き締まってつるりとした肌になった
◯ 化粧のりがとてもキレイになった
◯ 疲れが顔に出なくなった

お肌が元気になると、何だか気分も良くて一日中元気に過ごせるのがとても嬉しいです♪
シルク、フラーレン、EGF、アスタキチンサンの美容パワーに目をつけたのは、さすが!エステサロンで長年培われてきたプロの目ってスゴイもんだなぁ〜、っと実際使ってみてつくづく感じました。

私のこのよれた敏感肌にキッチリ結果を出してくれました。基礎化粧品なんてかゆみやかぶれを起こさずに使えれば何でもいい、と思っていたのは大間違い!ちゃんとしたモノを使い続ける大切さを教えてもらったようです。

年齢に負けない肌をずっとキープして、見た目も気持ちもいつまでも若々しくいたい!
・・・と今まで諦めていた私が一転して自信を取り戻せた「ナノシルク」シリーズ。

同世代の方にオススメしたいスキンケアです。

公式HPへ>>スリムビューティコスメティックス
posted by みるく at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実感できた効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。